アルモニ・カフェ情報【calas】

 

※2016年からアルモニ公式HPのブログにて投稿していたものを

再投稿しておりますので、当時の情報とは異なる場合もございます。

 

今回は、来院されている方に教えて頂いた

『calas(カラス)』さんに行ってまいりました!

 

www.calas-kobe.com

 

 

 

と、書いてみましたが…

移転前(同じ建物の他の階)にも行っておりますので

お初ではない…と細かい事は置いといて(笑)

 

注文しましたのは…

 

 

“トーストサンドイッチ チキン”

 


“バナナジュース”

マッシュルームのスープも飲みたかったんですが

サンドが食べたくて、こちらをチョイス!

こんがり焼かれたトーストに、たっぷりのチキンと野菜がサンドされ

見た目以上にボリューミーでしたが、まだまだ食べたくなる美味しさです!

そして、バナナジュースはとても濃厚で甘美味い!

サンドと相性が良く、とても満足できました!

 

移転前のお店も良い雰囲気の空間でしたが

移転後のお店も素敵でスゴク落ち着きます!

店主さんの人柄が滲み出ているんでしょうね~

またスープを飲みに行こうと思います!

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com