アルモニ・カフェ情報【トースター】

 

※2016年からアルモニ公式HPのブログにて投稿していたものを

再投稿しておりますので、当時の情報とは異なる場合もございます。

 

今回は、来院されている方に教えて頂いた

『トースター』さんに行ってまいりました!

 

retty.me

 

 

注文しましたのは…

 


“アーモンドごろごろトースト”

 


“カフェ・オ・レ”

 

神戸にも、食パン専門店がたくさんオープンするぐらい

朝は必ず食パン!の方は多いのではないでしょうか!

そんな方にオススメの一品!たっぷりのアーモンドで食感良し!

絶妙な甘さで、寝起きのぼんやりした頭をシャッキリさせてくれます。

 

来院されている方には、温かい飲み物をオススメされていたのですが…

この日はスゴク暑い日でしたので、冷たい物をゴクゴク…

美味しかったので結果オーライ(笑) 次にチャレンジします!

 

あと店主さんが非常に気さくな方なので

場の雰囲気も良く、居心地の良い空間でしたよ~

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com