アルモニ・カフェ情報【Regene cafe】



※2016年からアルモニ公式HPのブログにて投稿していたものを

再投稿しておりますので、当時の情報とは異なる場合もございます。

 

今回は、来院されてる方に教えて頂いた
“Regene cafe”さんに行ってきました!

 

retty.me

 

カフェといいましても、今回のメインはスイーツではなくランチ!

しかも、管理栄養士の方が調理してくれる“身体の栄養を考えたランチ”
年を重ねたオジサンには非常にありがたい(笑)

 

ランチメニューは“おまかせランチ”のみとなりますが
苦手なモノなどを聞いて頂けるので、偏食さんも安心かと
(オジサンは何でも食べれる様に成長しました 笑)

 

 

まずは“サラダとスープ”から

ブロッコリーのポタージュでしたが、すでに美味い!

クセが強くなくまろやかなので、苦手な人もいけるかと。
サラダも新鮮な野菜を損なう事のないドレッシングで良い!


メインきたーーーー!

 

お肉と魚がついているのはポイントが高い!

ついつい、おかずに手が伸びそうです米を頂きたいと思います。

 

お御飯も美味い…

兵庫県産ひのひかり6分精米+キラリモチ(もち麦)3割の配合らしく
この絶妙な配合バランスと炊き具合が美味さの秘訣なのでしょうか。

米が美味しい店に間違いは無い!と勝利モードに突入です!

 

ミートローフ鮭のムニエルともに、すごく味付けが良く
ミートローフは、肉のくどさが無く何個でも食べれそうです(笑)
添えられているお野菜も良いですね~特にサツマイモは大好物!

あと、この豆腐!濃厚で美味しい!お持ち帰りしたいぐらい(笑)

 

 

食後のフルーツもありがたい!

 

身体にも良くて美味しいなんて、もう何もいえねぇ(笑)

僕以外は、予約していた常連さんばかりだったので人気なのがわかります。

スイーツも食べてみたかったんですが、それは次回にでも!

ごちそうさまでした!

 

アルモニのInstagramにも投稿しておりますので

ぜひチェックして頂ければ(宣伝)

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com