アルモニ・カフェ情報【calas】

 

※2016年からアルモニ公式HPのブログにて投稿していたものを

再投稿しておりますので、当時の情報とは異なる場合もございます。

 

今回は、来院されてる方に教えて頂いた
“cafe & gallery calas”さんに行ってきました!

 

と、書いてみましたが…
実は数年前に教えて頂き、ちょこちょこ足を運んでおりました。

 

今回は、この寒くなってきた時期に頂ける一品あり、久々のご訪問です。

いつきても落ち着ける空間に安心しながら、やってまいりましたのは…

 

 

“calasぜんざい”

 

これを食べないと冬を越せない一品!

たくさんの黒豆が浮かぶお汁粉の温泉に、気持ちよく浮かぶ玄米餅
この視覚効果にウットリさせられ、もうすでに満足感が(笑)

 

くどくない上品な甘さのお汁粉と香ばしいお餅…冬のありがたさを感じます。

そこに塩昆布を一口含むと、美味のギアが上がり過ぎてオーバーヒート(笑)

この一杯で今日は全ての事を許せるぐらい満足します(笑)

 

満たされまくりましたが、せっかくなので…

 

 

“calasのスパイスティー

 

9種類のスパイスをふんだんに使ったミルクティーですが

濃厚ですがスパイスがキツイ感じはなく、これまた美味であります!

半分飲んでから砂糖を投入しましたが、これもまた良い!コレ好き!

 

あと…

 


ギャラリースペースには、造形作家“CHIMNEY”さんの作品が

展示販売されておられました!
可愛すぎるのでお出迎えしたかったのですが、予算の都合で断念無念…
 

 次は、スープサンドも食べたいですね!

 ごちそうさまでした!

 

アルモニのInstagramにも投稿しておりますので

ぜひチェックして頂ければ(宣伝)

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com