お持ち帰りの一品【松竹堂】

 

※2016年からアルモニ公式HPのブログにて投稿していたものを

再投稿しておりますので、当時の情報とは異なる場合もございます。

 

今回は、来院されている方に教えて頂いた

『松竹堂さんに行ってまいりました!

 

www.fruitmoti-shoutikudou.jp

 

 

注文しましたのは…

 

 

夕張メロン餅”

“マンゴー餅”

 

果物の形をした外観が綺麗で

食べるのがもったいないぐらい!(笑)

中にはゴロっと入った果物と白あんが

爽やかで口当たりの良い上品な味で

あっという間にペロリと頂けます!

 

これは他の果物も食べたくなりますね~

全制覇しようかな…(笑)

 

追記…まだ全制覇出来てません!!

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com