お持ち帰りの一品【BEYOND COFFEE ROASTERS】

 

※2016年からアルモニ公式HPのブログにて投稿していたものを

再投稿しておりますので、当時の情報とは異なる場合もございます。

 

今回も、数年前からチョコチョコ足を運んでいる

お店さんのご紹介シリーズ!

今回は“BEYOND COFFEE ROASTERS(ビヨンド)”さんです!
 

 

コーヒー専門店“ビヴェーレ”さんの投稿で書きましたが

 

harmonie-kobe.hatenablog.jp

私、大のコーヒー好き!で(お財布的な優しい事もあり)

自分で豆を挽いてハンドドリップをしております!

 

少しでも美味しく飲みたいと思い…

 

 

こんな(Kalita ナイスカットG)のや…

 

 

こんな(SIMPLIFY the Brewer)のまで…

他にも色々ありますが、ひかれそうなので止めときます(笑)

コーヒー沼にドップリです!

 

そして、色々と神戸のロースターさんを探索しまして

皆様、美味しいお豆さんを提供して頂いているのですが

現在は、ビヨさんをメインで購入させて頂いております。

 

 

おヒゲのマークが可愛い、しっかりした保存袋で提供して頂けますが

毎回、頂くのも悪いなと思い…

 

 

現在は、キャニスター(豆缶)を持参しております。

TEAと書いてあるのは無視してください(笑)

 

ビヨさんに行きだしてから、コーヒーは深煎り派でしたが

浅煎りに目覚めてしまいました!もちろん深煎りも美味です!

特に前述のSIMPLIFY the Brewerを使いだしてからは

ビヨさんのポテンシャルを全然引き出せていなかった事に気づかされ

美味しさに感謝をしつつ、スライディング土下座をしたいぐらい謝りたいです(笑)

 

色々、書きたい事はあるのですが長くなりそうなのでこの辺で!

気になる事があれば、淹れ方など丁寧に教えてくれますよ!

 

などなど、アルモニのInstagramにも投稿しておりますので

ぜひチェックして頂ければ(宣伝)

 

それでも紅茶派な方はティールーム ココ”さんがオススメ!

 

harmonie-kobe.hatenablog.jp

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com