アルモニ・ランチ情報【ema curry】

 

※2016年からアルモニ公式HPのブログにて投稿していたものを

再投稿しておりますので、当時の情報とは異なる場合もございます。

 

以前、“マルシェ”さんの投稿でご紹介しました
アルモニ・カレー部
 

harmonie-kobe.hatenablog.jp

今回の課外活動は、ギャラリストさんに教えて頂いた

“ema curry”さんです!

 

kobe-journal.com

 

アルモニからも御近所で、何か既視感があると思ったら

アフリカ雑貨とカフェ『コレリ』さんの跡地でした!

中に入ると内装も変わっており、カウンターテーブルが

すごくカッコよく、写真を撮ろうかと思いましたが

初回なので止めました(お店に行って御確認くださいませ 笑)

 

この日のカレーは“ティンムル香る焙煎ポークカリー”

“発酵白菜とトウモロコシのペッパーメティ出汁キーマ”でした!

どちらも頂きたいとメニューを見ると“カレー2種”なる助け船が(笑)

モチロン即決で注文して待っていたら…

 

 

カレーが三つ!

 

実は、セットで副菜と“ダル(ひよこ豆のカレー)”が付いてくるんです!
夢のような光景に感謝しつつ(笑)カレーと副菜を頂きました。

スパイスがふんだんに使われていて、新発見の美味しさ!

副菜も初めて見た物もあり、美味しくてあっという間に完食!

 

他の日は、どんなカレーが出てくるのか気になり過ぎて…

 

 

こんなカレーや

 

 

あんなカレーまで!

ちょこちょこ足を運んじゃいました(笑)

 

何カレーだったかは、アルモニのInstagramにも投稿しておりますので

ぜひチェックして頂ければ(宣伝)

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com