アルモニ・カフェ情報【CAFE Zoe】

 

※2016年からアルモニ公式HPのブログにて投稿していたものを

再投稿しておりますので、当時の情報とは異なる場合もございます。

 

今回は、来院されている方に教えて頂いた

『CAFE Zoe(カフェ ゾエ)』さんに行ってまいりました!

 

retty.me

 

 

実は、20年以上通っている美容院
『Olterna(オルタナ)』さんのお近くですが

 

olterna.com

なかなか行くタイミングがなく、今回がお初!

 

カット前に頂いてまいりましたのは…

 

 

コーヒーゼリー

 

“ホットバナナ”

 

 グラスにたっぷりのゼリーとアイス!

塩バニラの甘みとコーヒー感しっかりのゼリーがベストマッチ!

寒い冬でも食べたくなる事、間違いなしの美味しさ!

また、このバナナの優しい甘さも身に沁みます!

お店も良い雰囲気で、カット以外でも行きたくなります~ 

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com