アルモニ・ランチ情報【DINING HUIT 8番地】

 

※2016年からアルモニ公式HPのブログにて投稿していたものを

再投稿しておりますので、当時の情報とは異なる場合もございます。

 

今回は、来院されている方に教えて頂いた

“DINING HUIT 8番地さんに行ってまいりました!

 

retty.me

 

 

HUITさんは、アルモニを少し北に上がり西にいった

ラッセホール1Fのレストランで、前はよく通っていたのですが

“近くだと、いつでも行けると思っちゃう問題”で(笑)

なかなか行かない僕の背中を押して頂き行ってまいりました。

 

ランチメニューは豊富で色々と試したいものばかりでしたが

ネーミングに惹かれて、今回は“大人様ランチ”にしました!

 

メニューの内容は

本日のスープ、サラダ、パン又はライス、神戸野菜

フリッタータ、お魚&お肉のメイン料理2種となっております。

 

ちなみに、この日のメインの内容は…

 

 

このようになっておりました!
パスタランチも気になりますね~

 

まずはスープから…

 


お野菜のスープで、口に含んだ瞬間に勝利を確信しました!

まろやかな味わいに、さらに食欲を増進させられた後は…

 

 

一気にワンプレートでドォン!絶景であります(笑)

鮮度の良いお野菜に、ソースが無しでも完成されたメインの品々

また、この完成品にソースを加えると…味変ならぬ品変(笑)

またさらに違うステージの料理で美味でした!!

 

特にデミクリームソースは僕好みで、パンに付けて綺麗にふき取りtました。

お腹がすいたら、手元にソースを置いてペロペロしたいほど(笑)

魚と肉の両方頂けて、この価格はお得じゃないかと思います!

レストラン内も広々と落ち着いた雰囲気で、ゆったり頂けるのも良い!

もう少しお腹を空かして、デザートも堪能したいですね~

ごちそうさまでした!

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com