アルモニ・ランチ情報【海松】

 

※2016年からアルモニ公式HPのブログにて投稿していたものを

再投稿しておりますので、当時の情報とは異なる場合もございます。

 

今回は、来院されている方に教えて頂いた

“海松さんに行ってまいりました!

 

kaisho.co

 

昨年、オープンされた中華料理のお店さんで

アルモニからも近い御近所さん!

 

シェフは、中国料理界の最上級認定資格である特級厨師を取得され

あの“健民ダイニング”さんの総料理長を務めていたそうで

もう期待せずにはいられないじゃあないですかッ!

 

今回は“Aランチ”を注文しましたので

まずは、画像をヨダレをフキフキしながらご覧あれ(笑)

 

 

“本日のスープ”

 

 

“前菜5種類盛り合わせ”

 

クラゲにタイにエビ…すでにこの時点で豪華!

 


“蒸し点心二種”

 

 

“油淋鶏”

 

それと“大海老チリソース”のどちらかを選べます。

これで終了かと思いきや…

 

 

チャーシュー麺

 

ピリ辛汁そば”“ライス・お粥”から選べます。

先にチャーシューを頂いていたので、美味しいのは分かっておりましたが

飲み干してしまうほどのスープと刻まれた野菜と絡めた麺の食感は美味!

 

しかも…

 

 

“本日のデザート”

 

しかも、僕の大好きな“杏仁豆腐”

おかわりプリーズな美味しさで夢見心地でフィニッシュ…

 

あまりに美味しくて文章を書くのを忘れていますが(笑)

見ての通り、かなりの高コスパだと思います。

皆さんお耳が早いのか、平日でも満杯でして

ライバルを増やしたくないので、このブログ書くの迷いました(笑)

 

基本、ランチはコースのみですが

忙しくなければ、アラカルトもいけるとの事

まぁ、この人気ぶりでは難しそうですが

その時がきたら“焼きビーフン”を食したいと思います!

 

ごちそうさまでした!

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com