アルモニ・ランチ情報【クッチーナ ラトリエ】

 

※2016年からアルモニ公式HPのブログにて投稿していたものを

再投稿しておりますので、当時の情報とは異なる場合もございます。

 

今回は、来院されている方に教えて頂いた

『クッチーナ ラトリエさんに行ってまいりました!

 

retty.me

 

 

今回は“クッチーナ コース”を注文しました
本日のパスタ3種とリゾット1種から一つ選び
(本日の天然鮮魚とネギのスープパスタにしました)
前菜5種盛り合わせフォカッチャが付いてきます。
 



前菜は、ホッキ貝カンパチヒラメ等の
魚介類と新鮮な野菜を使ったもので
見た目も味も良く、色々な物が楽しめました。

 

 

本日の天然鮮魚は真鯛でスープが美味しく
身もパスタもふんだんに入って満足でした!
ごちそうさまでした!

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com