アルモニ・カフェ情報【カフェケシパール】

 

※2016年からアルモニ公式HPのブログにて投稿していたものを

再投稿しておりますので、当時の情報とは異なる場合もございます。

 

今回は、来院されている方に教えて頂いた

『カフェケシパールさんに行ってまいりました!

 

www.cafe-keshipearl.com

 

 

注文しましたのは…

 

 

“チーズケーキと珈琲のマリアージュ

 

その日の3種類の中から選んだチーズケーキと

相性の良い珈琲を出してくれるケーキセットです。

 

今回は“桜のレアチーズケーキ”にしました。

 

注文をしますと、店員さんからケーキと珈琲の

美味しい食べ方が書かれた小冊子を渡されたので

実践しようと思い、しっかり読みこみました!

 

まずは珈琲を一口飲みます。

コクがありますが飲みやすいブレンドです!

次にケーキを口に含みます。

 

濃厚!桜の風味もしっかりして美味しい!

 

で、含んだまま珈琲を飲みますと..

店員さんが言ってたように(たぶん..笑)

さらに桜の香りが口の中で充満!

おじさんの口の中にもフワリと桜が咲きました(笑)

 

他のチーズケーキも美味しそうでしたし

毎日通って食べ尽くしたいですね!(笑)

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com