アルモニ・ランチ情報【インダスレイ】

 

※2016年からアルモニ公式HPのブログにて投稿していたものを

再投稿しておりますので、当時の情報とは異なる場合もございます。

 

みんな大好きアルモニ・カレー部
 
 

今回の課外活動は、来院されている方に教えて頂いた

“インダスレイ”さんです!

 

www.indus-ray.net

 

 

こちらのお店もお邪魔した事があるのですが

前のお店の近くに移転されたとの事で移転後初!

 

前回は“ドーサセット”を頂き、こちらも絶品だったのですが

今回、注文しましたのは…

 

 

南インドランチミールス

 

僕が知る限りでは、元町三宮界隈で南インド料理が食べられるお店は少ないので

貴重なお店さんだと思います!

 

インド料理でナンを食べる方も多いと思いますが(インダスレイさんでも頂けます)

南インド料理は、お米が主流でカレーやオカズと合わせて頂くそうです。

ミールスは、野菜や豆しか使用していないそうですが(ちなみにディナーメニューにはノンベジタリアンミールスもあるとの事です。そちらも頂きたい!)

 

一つ一つ丁寧に作られたカレーやオカズは本当に美味しくて、お肉が使われていないのにもかかわらず、しっかりとしたお味でお腹も満たされます。

色々なスパイスも使われていると思いますが、またそれとは違った物を感じます。

食べ方もあるそうですが、僕は五郎さん(孤独のグルメ)を見習い自由に頂きました(笑)

 

南インド料理を食べた事が無い方は、是非行ってほしいです!

曜日によってはビリヤニもあるそうなので、それも食したいですね~

これはハマってしまいそうです…(笑)

 

アルモニのInstagramにも投稿しておりますので

ぜひチェックして頂ければ(宣伝)

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com