アルモニ・カフェ情報【CAKE STAND】

 

※2016年からアルモニ公式HPのブログにて投稿していたものを

再投稿しておりますので、当時の情報とは異なる場合もございます。

 

今回は、来院されている方に教えて頂いた

『CAKE STAND(ケイク スタンド)さんに行ってまいりました!

 

cakestand.jimdofree.com

 

 

注文しましたのは…

 

 

“ベイクドレアチーズケーキと季節のタルトの盛り合わせ”

 

とにかく盛り付けが美しい!テンションあがります!

ベイクドとレアの贅沢な2層式(笑)

どちらも邪魔をせず絶妙な美味しさ!

 

この時期に来て良かったと思わしてくれる(笑)

苺のタルト、サクサクした食感も良い!

 

2大ケーキに隠れがちですが、フランボワーズのソルベが美味!

すごく濃厚で、おかわりを頂きたいぐらいでした(笑)

 

料理もそうですが空間もオシャレなので

デート使いに良さそうですね!メモメモ...(笑)

 

追記…移転前の情報です!

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com