アルモニ・ランチ情報【トラットリア ステラ】

 

※2016年からアルモニ公式HPのブログにて投稿していたものを

再投稿しておりますので、当時の情報とは異なる場合もございます。

 

今回は、来院されている方に教えて頂いた

『トラットリア ステラ』さんに行ってまいりました!

 

retty.me

 

ランチメニューは4種類から選べ
今回は、パスタとドルチェが2種類頂けて
(ドルチェをドリンクにも出来るみたいです)
前菜とパンが付いてくる“Dランチ”にしました。 

 

 

前菜は、“春キャベツのスープ”いろいろきのこ フリッタータ トリュフ風味”

白ポレンタとチンタセネーゼのラルド” “フェリーノサラミ” “サラダ”

5種がお皿に盛られ、どれも美味しく楽しめました!

 

 

そして、パスタはジェノベーゼをチョイス!
国産豚や淡路島の玉ねぎなどを使ったソースに、大型パスタの“パッケリ”

濃厚なソースにしっかり絡んで食べ応え抜群で美味い!
お皿のソースは余すことなくパンに付けてさらえました

 

 

そしてラストは“ティラミス”“パンナコッタ”の素敵な共演!
おかわりしたいぐらいの美味しさでした。
ティラミスはテイクアウトも出来るみたいなので
次は持って帰って堪能しようと思います(笑)
ごちそうさまでした! 

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com