お持ち帰りの一品【GROOVY BAKERS】

 

※2016年からアルモニ公式HPのブログにて投稿していたものを

再投稿しておりますので、当時の情報とは異なる場合もございます。

 

今回は、来院されている方に教えて頂きました

“GROOVY BAKERS”さんに行ってまいりました!

 

co-trip.jp

 

 

 

買ってまいりましたのは… 

 

 

“柿&ウーロン茶とクリームチーズのスクエアベイク”

“はちみつナッツのタルト”

 

意外な組み合わせですが絶妙にマッチしたベイクに

ギッチギチにナッツ大渋滞のタルト、どちらも美味い上に

かなりボリューミーで、2個食べると御飯もいらないぐらい満腹!

他にも魅力的なお菓子がイッパイでしたよ~

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com