お持ち帰りの一品【ラ・ピエール・ブランシュ】



 

※2016年からアルモニ公式HPのブログにて投稿していたものを

再投稿しておりますので、当時の情報とは異なる場合もございます。

 

僕は大のアイス好きで、いつもコンビニで

新作が出るたびに買って食べておりますが

昨日は少しばかり贅沢アイス行っとこ!という事で

御近所の“ラ・ピエール・ブランシュ”さんに行ってまいりました♪

 

www.la-pierre-blanche.com

購入しましたのは…

 

 “ピスタチオ”

 

濃厚!ピスタチオの風味が口いっぱいに広がります!

美味しかった分、いつもアイスを食べた時に味わう

食べ終わった時の寂しさもハンパないです(笑)

なので、また買いに行く事になると思います(笑)

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com