アルモニ・カフェ情報【ビヴェーレ】

 

※2016年からアルモニ公式HPのブログにて投稿していたものを

再投稿しておりますので、当時の情報とは異なる場合もございます。

 

今回も、数年前からチョコチョコ足を運んでいる

お店さんのご紹介シリーズ!

今回は“ビヴェーレ”さんです!
 

 

来院されている方々は、御存じか御存じでないかは定かではありませんが
私、大のコーヒー好きで知られておりまして(紅茶も好きですが)
自分で豆を挽いてハンドドリップをしております!
ですので、お外でコーヒーを飲む事は滅多になく(お財布的な面で)
ここ数年で唯一、ビヴェーレさんでは頂いております!

基本は、ハンドドリップの所作を堪能したいのもあり“ホットコーヒー”
3種類のブレンドモカ” “マンデリン”などがありますが
基本、毎月変わる“月別限定コーヒー”を注文しております。

 

 

この暑い時期にホットコーヒーは…と思われた方には
シェイカーをフリフリして注がれる黒ビールの様な
“アイスコーヒー”は、コクキレノドゴシスッキリ!

 


チョットコバラガスキマシタヨー
(あっ、カナ変換のままでした 笑)
と、思ったらコーヒーゼリーを頂きます!

 

 

来院されている皆様から美味しいと評判の
“ココア”“ケーキ”などもありますが、食べた事が無いのでカットします(笑)
ですので、コーヒーが得意でない方も是非是非オススメですよ~

 

などなど、アルモニのInstagramにも投稿しておりますので

ぜひチェックして頂ければ(宣伝)

 

それでも紅茶派な方はティールーム ココ”さんがオススメ!

 

harmonie-kobe.hatenablog.jp

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com