お持ち帰りの一品【ラヴニュー】

 

※2016年からアルモニ公式HPのブログにて投稿していたものを

再投稿しておりますので、当時の情報とは異なる場合もございます。

 

今回は“ラブニュー”さんに行ってまいりました!

 

www.lavenue-hirai.com

購入しましたのは…

 

“モード”

 

“ペカン・ショコラ”

 

まず“モード”ですが、平井シェフが世界大会で優勝した時の記念作品で

これは絶対に食べたいと思っていた一品なのです。

とりあえず一口目からブッ飛ばされました(笑)

こんなん優勝するしかないですやん!卑怯です(笑)

チョコが本当に美味しくて、中に入ったアプリコットとナッツの相性も最高!

もう1個、いや2個、いやもっと食べたくなりますです(笑)

 

“ペカン・ショコラ”は帰ってから食べますが
美味しいのは間違い無いでしょう!

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com