お持ち帰りの一品【パティスリーAKITO(アキト)】

 

※2016年からアルモニ公式HPのブログにて投稿していたものを

再投稿しておりますので、当時の情報とは異なる場合もございます。

 

今回は “パティスリーAKITO(アキト)”さんに行ってまいりました!

 

www.kobe-akito.com

 

購入しましたのは…

 

“タルトショコラ・ミルクジャム”

 アキトさんといえばミルクジャム

そのジャムを使ったケーキは、美味しいに決まってるじゃないですか(笑)

しかも、食べるのがもったいないぐらい形がキレイ!

 

 

裏面はこんな感じです。

 

中に入っている少し塩味のミルクジャムとミルクチョコの

ミルク同盟が素晴らしいコンビネーションです(笑)

これは美味いと頬張っていたら知らず知らずに完食です(笑)

今回は無かったのですがモンブランも食べてみたいですね!

 

 

もちろんミルクジャムもゲット済み!

2種類のジャムを味わえるモーニングもあるらしいので

そちらも行ってみたいですね!

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com