アルモニ・ランチ情報【スンドゥブ韓豆】

 

皆様に教えて頂いて、色々とランチは行っておりましたので

“オススメはありますか?”と聞かれたりすると

食通ぶって“何料理がいいですか?”と聞き返し

行ったお店をオススメしたら

“そこ行った事あります!”と言われ

ショボンとする事も多々あります…

 

そんなこんなで “韓国料理”とお題を言われて

最近行ってなくてネタがないな~と思い

来院されている方に教えて頂いたのが

今回、行ってきましたスンドゥブ韓豆”さんです!

 

retty.me

 

店名に書かれているようにスンドゥブのメニューがいっぱい!

麺系のメニューや他の方が食べていた石焼ビビンバなどにも

目移りしましたが“トッポギチーズスンドゥブセット”を注文!

御飯も選べて五穀米にし、辛さも“2辛”にしました。

 

待っている間に、フリーのドリンクバーで“ゆず茶”を堪能

他にも色々なお茶がありましたが、記憶があいまいなので直に確認を(笑)

体がポカポカしてきたところで…

 

 

“トッポギチーズスンドゥブセット”

 

見てください!この食欲をそそる真っ赤な大海!

チーズ効果もあり、まろやかで辛くはないと思っておりましたが…

心を燃やせ!といわんばかりに(今は音柱ですね)後からやってきた辛さ!

これは美味い!(音柱でしたね)具沢山で、トッポギも良い!

後の工程を考えて、進んでしまう五穀米の消費をオカズで補いながら

 

最後は、オンザではなくインザライス!(しっかり玉子も残しておきました)

御飯おかわりできるのですが、オジサンそんなに食べれません…

お行儀が悪いといわれようが、食の衝動は抑えれません(笑)

次は石焼ビビンバかチゲラーメンか、食後のドリンクバーも堪能するか…

食の楽しみは尽きませぬ(笑)

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com