アルモニ・ランチ情報【大陸風】

 

※2016年からアルモニ公式HPのブログにて投稿していたものを

再投稿しておりますので、当時の情報とは異なる場合もございます。

 

今回は、来院されている方に教えて頂いた

“大陸風さんに行ってまいりました!

 

www.dalufeng-kobe.jp

 

 

ランチメニューは、麻婆豆腐や黒酢酢豚など
色々と食べたみたいものがありましたが
今回は、その方のオススメ“ラーズー麺”に!
しかも、サービスで白御飯がついてきます。

お茶を飲み待っていたら…
重厚な器が運ばれ、中には真っ赤な海が… 

 

 

ふんだんに唐辛子が入っており、これは激辛!と
覚悟して口に含むと…カラクナーイ(笑)
(前もって聞いてたんですけどね)

それどころか、良い感じの辛さとミンチの旨味が
細麺に絡みまくって、これは美味い!
ズルズルと飲むように麺を食した後に
満を持して、白御飯をイン!
思ってた通り、これも美味!2回楽しめます!

他のもきっと美味しいに間違いない!
ごちそうさまでした! 

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

 

harmonie-km.com