お持ち帰りの一品【puro】

 

※2016年からアルモニ公式HPのブログにて投稿していたものを

再投稿しておりますので、当時の情報とは異なる場合もございます。

 

今回は、来院されている方に教えて頂きました

『puro(プーロ)』さんに行ってまいりました!

 

retty.me

 

いつもお世話になっている

お花屋『Pitou』さんの帰り道に立ち寄り

 

shokubutsuseikatsu.jp

 頂いてまいりましたのは…

 

 

“デザートとドリンクセット”

 

この日は“緑茶とゆず(パフェ仕立て)”

ドリンクはホットティーにしました!

緑茶のコクとゆずのアッサリが引き立つ、上品な甘さのアイス!

ムース(あってるかな?)にも合って美味しかったですね~

 

 

もちろん焼き菓子もテイクアウト!

こちらも全て美味しかったですよ~

また六甲に行ったときに寄りたいと思います!

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com