アルモニ・ランチ情報【鶏soba 座銀 元町店】

 

※2016年からアルモニ公式HPのブログにて投稿していたものを

再投稿しておりますので、当時の情報とは異なる場合もございます。

 

今回は、来院されている方に教えて頂いた

“鶏soba 座銀 元町店”さんに行ってまいりました!

 

retty.me

 

 

まだ若い頃は、美味いラーメンがあると聞いたら
友達と車で西へ東へ駆けつけるほどでしたが
今は、その情熱はどこへやら…若さって良いな…

とまぁ、そんな話はさて置き(笑)
ラーメン好きですが、めっきり行く機会も減り
今回、久々のラーメン屋さんでワクワクさんです!

注文しましたのは“鶏soba”に加えて“燻製玉子”

 

 

出てきた器に目を惹かれますのは、オブジェのようなゴボウ!
そのまま食べても良し!スープに浸しても良し!

濃厚な感じの鶏白湯スープは、こってりかと思いきや
アッサリしていて美味!麺にもしっかり絡みます。
美味しいのでダメだと思いつつも、禁断のスープ飲み干し(笑)


2種類のチャーシューやタケノコなどの具材もベストマッチ!
行列が出来るほど人気なのも納得ですね!
ラーメン魂に火がついてまいりましたよ~(笑)
ごちそうさまでした!

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com