アルモニ・ランチ情報【イオラシック】

 

※2016年からアルモニ公式HPのブログにて投稿していたものを

再投稿しておりますので、当時の情報とは異なる場合もございます。

 

今回は、来院されている方に教えて頂いた

イオラシックさんに行ってまいりました!

 

io-rassic.com

 

 

今回は注文したのは“パスタランチ”
ランチの内容は、前菜に自家製のフォカッチャ
2種類のパスタから選べてドリンクもつき
これにスープとデザートをプラスしました。
パスタは、自家菜園の野菜と筍とアンチョビにしました。
 

 

前菜はマリネにオムレツソーセージ
ポテサラなど色々と頂けるのが嬉しい!

 

 

うすい豆の冷製スープは、なめらかな味わいで
(この日は)外も暑かったので、ちょうど良かったです(笑)
フォカッチャも中に何か美味しいものが
入ってて(忘れた 笑)おかわりしました!
 

パスタも筍がふんだんに使われ
さっぱりしていますがアンチョビやオリーブかな?が
アクセントになって美味しかったです!
 

デザートは、黒糖なめらかプリンバニラアイス
エスプレッソを合わせて、良い締めとなりました(笑)
ごちそうさまでした!!

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com