アルモニ・ランチ情報【洋食の朝日】

 

※2016年からアルモニ公式HPのブログにて投稿していたものを

再投稿しておりますので、当時の情報とは異なる場合もございます。

 

今回は、来院されている方に教えて頂いた

洋食の朝日さんに行ってまいりました!

 

retty.me

 

 

超有名な洋食のお店!
いつも大行列で、いままで避けて通っていましたが
ある情報を仕入れて(笑)それならいけると思い
今回、行ってまいりました!
 

 

注文しましたのは“ビフカツランチ”
分厚く柔らかい赤身肉にサクサクとした衣
デミグラスソースにすごくあいます!
並んでまで食べたい理由がわかりました。
 
他の方が注文していたエビフライや
ポークチャップも美味しそうでしたし
我慢できず近々行くかもです(笑)
ごちそうさまでした!

 

神戸の整体&カイロプラクティックサロン アルモニ・神戸元町  肩こり・骨盤矯正