アルモニ・ランチ情報【カジュアル食堂 レスト アドル】

 

※2016年からアルモニ公式HPのブログにて投稿していたものを

再投稿しておりますので、当時の情報とは異なる場合もございます。

 

 今回は来院している方に教えて頂いた

“カジュアル食堂 レスト アドル”さんに行ってきました!

 

resto-adol.com

 

 

今回は、アルモニから人駅向こうの高速神戸エリアへ!

神戸駅周辺は“SIMA SIMA”さんにチョコチョコ行ったりしますが

 

harmonie-kobe.hatenablog.jp

未開拓なお店さんも多く、面白そうなエリアです!

店構えから好きな感じで、店内に入ると雑多な感じがまた良し!

 

お昼のランチは日替わりになっており

“柳のランチ”“桜のランチ”から選べます。

ちなみに、この時のメニューは…

 

 

悩みますよね(笑)

でも、やっぱり限定と書いてると…

 

“限定!特カルミス定食”を頂かないわけがないでしょう!

 

ランチにはサービスで

サラダライス大コーヒーのどれか一つを選択できる

お得なシステムになっており、サラダをお願いしました。

 

店内の夜メニューのお品書きに目を奪われてる間に…

 

 

アツアツの鉄板に鎮座したニクニクしい…

もとい(笑)愛しいあの子が(焼土下座ではありません)

 

“和牛カルビ”ミスジステーキ”の素敵なタッグ!

ヘル・ミッショネルズにも圧勝する事、間違い無しでしょう(笑)

店主さん曰く、この日はかなりお得だったようで

普段の自分の行いの良さに酔いしれるほどでした(笑)

 

まぁ、そんな話はさておき…

かなり良いお肉を仕入れている事は、事前情報で確認済みでしたが

ホンマに柔らかくて美味い!あと、このタレがまた良さを引き出しております。

白御飯も良い米に炊き加減も最高です!しかも普通盛でこの量!

 

マカロニのサラダと味噌汁に癒され、さらにキムチがアクセント!

一枚一枚、離脱していくのを愛おしく噛み締めながら

胃袋的に食べれもしないのに、追加を頼んでしまいそうになりました(笑)

 

ちなみにですが選びきれないアナタに朗報!

“柳”“桜”の両方頂ける“楠のランチ”なるものが存在します。

胃袋許容量に自身がある方は是非是非!

 

高速神戸エリアあなどれないですね!

是非、ディナーもお邪魔したいと思います!

 ごちそうさまでした!

 

アルモニのInstagramにも投稿しておりますので

ぜひチェックして頂ければ(宣伝)

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com