お持ち帰りの一品【あら、りんご。】

 

※2016年からアルモニ公式HPのブログにて投稿していたものを

再投稿しておりますので、当時の情報とは異なる場合もございます。

 

今回は、来院されている方に教えて頂きました

“あら、りんご。”さんに行ってまいりました!

 

alaringo.com

 

買ってまいりましたのは… 

 

 

“りんごパイ” “りんごのクランブル(チーズ、プレーン)”

 

 

りんごジュース” “りんご飴(小)”

 

色々と買ってみました!(笑)

どれも新鮮な青森産のリンゴを使ったもので美味しく頂けました!

個人的にオススメなのが“りんごジュース”

濃厚かと思いきや、さらさらスッキリと飲めて

りんごの甘みがしっかりと濃縮されていました!

また2階のカフェにもお邪魔してみたいと思います!

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com