アルモニ・ランチ情報【あおい屋】

 

 

※2016年からアルモニ公式HPのブログにて投稿していたものを

再投稿しておりますので、当時の情報とは異なる場合もございます。

 

今回は、来院されている方に教えて頂いた

“あおい屋”さんです!

 

retty.me

 

 

事前情報では“寝かせ玄米”なるものを頂けると聞き
さらに、老舗の八百屋さんが運営しているとの事で
オジサンにはありがたい健康的なランチを頂ける予感が(笑)

 

他にも、テイクアウトやモーニングもやっているみたいで
そちらも興味津々でしたが、まずはランチからという事で…

 

 

“あおい定食”を頂きました!

 

この日のメインは“牛すき煮”きんぴらごぼう“めんたいポテサラ”などの
小鉢4品、具沢山の味噌汁、きゅうりの漬物、そして“寝かせ玄米

見た目だけで健康になった気がしますね(笑)

まず皆さんが(僕も)気になっている“寝かせ玄米

あれ?すごくモチモチ!てゆうか美味い!!
パサパサとか硬いなどのイメージがあった方はくつがえるのでは!
(ちなみに僕は好んで玄米を食べる派)

 

 

メインや小鉢も濃すぎない良い味付けをされていて
ボリュームはありますが、お腹がもたれる感なく満足して頂けます。
むしろ食が進み過ぎて、おかわりを欲するのでは(笑)

 

店内には、寝かせ玄米のレトルトパックなどの自然食や無添加の食品を

販売しており(焼き芋も!)買って帰ろうかと思いましたが
モーニングにスイーツも気になるし、今回は自重しました(笑)

ごちそうさまでした!

 

アルモニのInstagramにも投稿しておりますので

ぜひチェックして頂ければ(宣伝)

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com