アルモニ・ランチ情報【りんりん小籠包】

 

※2016年からアルモニ公式HPのブログにて投稿していたものを

再投稿しておりますので、当時の情報とは異なる場合もございます。

 

今回は、来院されている方に教えて頂いた

“りんりん小籠包”さんに行ってまいりました!

 

retty.me

 

 

今回は、麺or丼と点心が選べる
“点心セット”を注文しました!

 

“ゆず塩ラーメン”や“もち米焼売”など
他も美味しそうなものがあり悩みましたが
“担々麺”“蒸し小籠包”を選択!

 

 

“担々麺”は、最初そこまで辛くないと思いきや
後からジワジワ辛みがやってきます!
中細面にスープが絡んで美味いです! 

 

 

“蒸小籠包”店名に書いてあるものが美味しくないわけがない!
もっちりした皮に穴を開けると、スープが溢れだす!
美味なスープをすすった後に、食べる小籠包がこれまた美味!
そのまま食べても良し!黒酢で変化を加えてもまた良し!

何個でも食べれる事、間違い無しでございますが…
お腹のお肉が気になるお年頃ですので、この辺で(笑)
ごちそうさまでした! 

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com