アルモニ・カフェ情報【元町サントス】

 

※2016年からアルモニ公式HPのブログにて投稿していたものを

再投稿しておりますので、当時の情報とは異なる場合もございます。

 

今回は、来院されている方に教えて頂いた

元町サントスさんに行ってまいりました!

 

www.kobe-motomachi.or.jp

 

コーヒーは何回か飲んだことはありますが
今回は、いつか注文しようと思っていた
“小倉ホットケーキ”を食べてきました!

 

 

昔懐かしい味といいますか
これぞホットケーキ!といった感じ(笑)
ふっくらした生地に、ほどよい甘み
小倉をつけてもアイスをつけても
ダブルでいっても美味しいです!
 
ホットケーキで甘くなった口の中に
スッキリした苦味のコーヒーがよく合います!
ごちそうさまでした!

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com