アルモニ・ランチ情報【岩津屋】

 

※2016年からアルモニ公式HPのブログにて投稿していたものを

再投稿しておりますので、当時の情報とは異なる場合もございます。

 

今回は、来院されている方に教えて頂いた

岩津屋さんに行ってまいりました!

 

retty.me

 

 

岩津屋さんは、一人鍋が楽しめる
僕にとっては好都合なお店です(笑)
今回は“豚しゃぶ定食”を注文!
 

 

鍋の前には、美味しそうな野菜と豚肉が並び
誰にも邪魔されず(笑)自分のペースで頂けます。
ポン酢とゴマだれが選べ(今回はゴマだれ)
ご飯も3杯まで(だったかな)お代わり自由です。
 
ボリュームもたっぷり!お腹もいっぱいで
帰る頃には体もポカポカでした。
ごちそうさまでした!
 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com