お持ち帰りの一品【HiTo Coffee Beans】

 

※2016年からアルモニ公式HPのブログにて投稿していたものを

再投稿しておりますので、当時の情報とは異なる場合もございます。

 

今回は、来院されている方に教えて頂きました

“HiTo Coffee Beans”さんに行ってまいりました!

 

hito-coffeebeans.com

 

 

買ってまいりましたのは… 

 

 

“GOKUAKU BLACK”

自家焙煎されていると、豆を買わずにいられないッ!

 

 

豆はこんな感じです。

 

店主さんが30年近く愛し続けているバンド“OUTRAGE”さんと

コラボされたブレンドだそうで、そんな熱い思いがこもった豆を

初見の僕が買っていいものかと躊躇しましたが(このくだり前もあったような)

購入!名前から想像すると、ガツンと苦みがあるコーヒーかと思いきや

コクとスッキリ感のバランスが良く、エチオピアの酸味も良いアクセントの

美味しいブレンドでした!そしてコーヒーのお供に…

 

 

“タタンカロール”

程良い甘みのクリームがぎっしり詰まったボリューミーなロールケーキ!

ケーキの上には、コーヒ豆の形をあしらったクッキーが良い!

単体で食べても美味しいのですが、コーヒーを合わせるとさらに美味!

これはしっかりと計算されているのではないでしょうか!

次は、店内で頂いてみたいですね~

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com