お持ち帰りの一品【GALLO(ギャロ)】

 

※2016年からアルモニ公式HPのブログにて投稿していたものを

再投稿しておりますので、当時の情報とは異なる場合もございます。

 

来院されている方に教えて頂いた“GALLO”さんへ!

3店舗展開されており、お近くの“GALLO GARAGE”さんにて

テイクアウトされていると聞きつけ行ってまいりました。(※ その当時は)

 

www.gallo.jp

 

お持ち帰りしましたのは…

 

 

“ステーキ弁当”

 

赤身肉が美味しいと事前に聞いておりましたので

それは頼まずにはいられないッ!!てな事で…

 

 

オープンすると肉々しい奴らがコチラを見ております…

まずはソースをつけずに頂きます。

思わず肉旨ッ!!と、アルモニの片隅で肉を叫んでしまいました(笑)

厚切りで柔らかく、下味もしっかりしていて、そのままでもグッド!!ですが

ソースをかけると、またさらに違った美味しさが広がり

味の可能性は無限大である事を再認識させて頂きました…

あと、玉子のサポートも侮れないものがあります。

 

お弁当で、これだけ満足しているのですから

お店でステーキなど頂いた日には…あ~恐ろしや恐ろしや(笑)

それと見逃せないのが、お店の内装!すごく良い雰囲気を醸し出してました。

また、お店でも食べてみたいと思います!

 

また別の日…

 

 

“ギャロバーガー ダブル”

 

そのまた別の日に…

 

 

“牛ヘレカツサンドをテイクアウッ!お肉最高!

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com