アルモニ・カフェ情報【ティールーム ココ】

 

※2016年からアルモニ公式HPのブログにて投稿していたものを

再投稿しておりますので、当時の情報とは異なる場合もございます。

 

今回も、数年前からチョコチョコ足を運んでいる

お店さんのご紹介シリーズ!

今回はティールーム ココ”さんです!
 

 

retty.me

 

ココさんも有名店ですので行っている方は(ry

英国の香り漂うオシャレで可愛い店内で、専門店ならではの紅茶を楽しめます♪
店内にディスプレイしてあるセンスの良いカップを選んで頂けるのもポイント高し!

僕の基本メニューは“紅茶”“スコーン”をランチ代わりに頂きます。

 

 

紅茶とセットの写真が無かったので“スコーン”のみ(笑)
プレーンのスコーンも美味しいのですが、月替わりのスコーンもオススメです!

冬場などは“ショコラショー”“チャイ”を楽しんだり

 

“ショコラショー”

夏の暑い日は“アイスティーティーソーダを飲みますが

 

 

 “フローズンミックスジュース”なるシャレオツで美味な物もあります。
これを僕がストローでチューチューしてても笑わない様に!

 

などなど、アルモニのInstagramにも投稿しておりますので

ぜひチェックして頂ければ(宣伝)

紅茶に詳しい方はもちろんの事、好きだけど詳しくない勢(僕を含む)も
女性店主さんが、親切丁寧に教えてくれるのでオススメですよ!
なお、“加集”さんも御近所ですので

 

harmonie-kobe.hatenablog.jp

 

“ココ”さん→“加集”さん→“アルモニ”ルートもアリですよ(笑)

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com