お持ち帰りの一品【ぱんのき】

 

※2016年からアルモニ公式HPのブログにて投稿していたものを

再投稿しておりますので、当時の情報とは異なる場合もございます。

 

今回は“ぱんのき”さんに行ってまいりました!

 

retty.me

 

アルモニの御近所にある“食パン”のみのお店で

7:30のオープン前に行列ができ、8:00過ぎには完売!するぐらい

超人気のお店なんです!

 

もちろん今回も行列の中、購入したのが・・

 

 

“食パン 5枚切り” そりゃそうですよね(笑)

 

甘みが強いのが特徴で、モチモチ感も強く

そのまま食べても、トーストしても美味しいです。

何回も食べていますが、本当に飽きない!

朝早く起きて並ぶ価値のある一品ですよ!

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com