お持ち帰りの一品【GorillaCrepe(ゴリラクレープ)】

 

※2016年からアルモニ公式HPのブログにて投稿していたものを

再投稿しておりますので、当時の情報とは異なる場合もございます。

 

今回は、来院されている方に教えて頂いた

『GorillaCrepe』さんに行ってまいりました!

 

kisspress.jp

 

 

今年の6月に、アルモニの御近所に移転されたみたいで
すでに来院されている方達が買いに行かれておりました(以前にも同じくだりが…)

 

小麦粉を使用せず、米粉、牛乳、卵、バターで生地を仕上げた
身体に優しいクレープが頂けるそうで、負けじと購入してきました!
(これも同じ様なくだりが…笑)

クレープは、甘い系、フルーツ系、おかず系などなど、色々な種類があり
悩みに悩まされますが(クレープ以外のメニューもあり)

 

“おいものクレープ”にしました!

 

人気の“バターシュガークレープ”も気になったのですが
期間限定な上、好きなお芋さんをだされちゃうと…ねぇ…(笑)

 

生クリームスイートポテト大学いも(←好物)で構成された上質な巻物は
甘さを抑えた生地に、生クリームとペースト状のスイートポテトの甘さが
絶妙にマッチし、その上に大学いも!しかも先端にも隠れている荒業!
こってりせず、程良い甘さが五臓六腑に染み渡ります…
米粉の生地のモッチリ感は、食感も良くお腹を満たしてくれます。

シンプルに美味である事を宣誓します!

 

あと、御近所なので、持ち帰りが恥ずかしくないのがアリガタイ

クレープを持ってイソイソと歩いているオジサンがいても

そっとしておいてくださいね(笑)

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com