アルモニ・ランチ情報【BISTRO On-y-va(ビストロ オニバ)】

 

※2016年からアルモニ公式HPのブログにて投稿していたものを

再投稿しておりますので、当時の情報とは異なる場合もございます。

 

 

今回は、来院されている方に教えて頂いた

“BISTRO On-y-va(ビストロ オニバ)”さんに行ってまいりました。

 

retty.me

 

アルモニの御近所!という事で

今回頂いてまいりましたのは…

 

 

“ビフカツ定食”

個人的に、洋食屋さんに行ったら食べたいメニューNO.1! 

しかも、価格帯がお財布に優しい!(カツWにしてもお得!) 

到着しましたビフカツ!これがなんとヒレ肉! 

サクサクした衣に包まれた、レアなお肉は柔らかく肉汁がほとばしります。 

デミグラスソースとカラシで味の変化をつけ、優しい味のスープを飲みつつ 

白御飯をほおばる…う~ん至福の時間(笑)何度も言いますが本当にお得!

ごちそうさまでした!

 

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com