アルモニ・ランチ情報【鉄板割烹 宮 】

 

今回のランチ情報は、来院されている方に教えて頂いた

“鉄板割烹 宮”さんに行ってきました!

 

retty.me

 

実は何度かトライしていたのですが、タイミングが悪く休業日だったり(笑)

待ちに待ち焦がれた宮さんでは、限定20食の“満腹日替膳”がオススメと聞いており

それはぜひとも食せねばと思いつつ、タイミングをのがし出遅れスタート…

 

もう残っていないと諦めムードでしたが、まだ注文可能と天の声が!

それは断る理由がありません!と、やってまいりましたのは…

 

 

絶景です(笑)

この日のメインは“旬魚の山葵風味のカルパッチョ白身魚と肉巻きカツ”

ここに小鉢料理などもついて、ボリューミーかつお値段も優しい高コスパ膳!

真鯛カルパッチョがプリプリでスゴク感動したのですが

カツや他の料理も負けず劣らず美味しくて、食べきれるかなと不安でしたが

気づいた時には平らげてしまうといった、幻のような出来事(笑)

 

これは次も食べねばと思いつつも、他の方のお肉料理が美味しそうで…

なかなか悩ましいです(笑)

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com