春の小さな演奏会(yuri yamada)【@カフェ リヒト】

 

※2016年からアルモニ公式HPのブログにて投稿していたものを

再投稿しておりますので、当時の情報とは異なる場合もございます。

 

以前のブログでもご紹介しました“カフェ リヒト”さんにて

 

harmonie-kobe.hatenablog.jp

開催されました“春の小さな演奏会”に行ってまいりました!

 

 

お気づきの様に、春頃の話なんですけどね…(笑)

 

店内で流れている、ピアニスト“yuri yamada”さんの生演奏が聴け

リヒトさんの食事も頂けるといった、かなり贅沢な企画!

 

utausora.exblog.jp

 

金、土、月の3日間、計8公演6人限定となっており

予想通りの全公演満員御礼!かなり倍率は高かったと思います。

タイミングよく、早くにお話を聞けたので本当にラッキーでした!

 

 

この日は、キッシュがメインのメニュー!

何回も食べていますが、具沢山で本当に美味!

 

 

しかもドリンク付き!

せっかくなので紅玉のタルトも食べちゃいました!

 

お腹も満たされたところで、布で隠されていた奥のスペースが開かれ

そこには、yuri yamadaさんとYAMAHAアップライトピアノが!
てっきり電子ピアノかと思っていましたので、これにはビックリ!

よく搬入できたなと感心しながら、演奏会のハジマリハジマリ。

 

 

こちらが当日のプログラムです。

 

休憩を挟んでの全11曲、しかもすべてオリジナル!

リヒトさん内とネットの1分ほどの視聴のみといった

かなり失礼な初期状態で臨んでおりましたので

一曲一曲が新鮮で、素敵な音色と楽曲に感嘆しました。

 

 

今回の演奏会を、脳内で楽しむ為にCDを2枚ゲットしました!

 

 

そして、図々しくサインもゲット(笑)

ピアノのイラストが可愛い!

 

春があれば夏もあるのでは?と期待しつつ(笑)

他の場所でも演奏会があれば足を運びたいと思います。

気になる方は、アルモニで視聴可能ですよー

 

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com