お持ち帰りの一品【プラス ドゥ パスト】

 

※2016年からアルモニ公式HPのブログにて投稿していたものを

再投稿しておりますので、当時の情報とは異なる場合もございます。

 

今回は “プラス ドゥ パスト”さんに行ってまいりました!

 

www.panportal.jp

 

購入しましたのは…

 

 

“鴨肉とリンゴのサンド”

鴨肉とリンゴの甘みにクリームチーズが良い感じで固めのパンに合います!

 

“クロワッサン”

かなりサクサク感で、バターの風味が口に充満します!

 

洋梨のタルト”

洋梨の下にはチョコが隠れていますが、しつこくない甘さ!

 

どのパンも美味しくて満足です!

イートインも出来るそうなので、すぐ近くの湊川神社を参拝した後に

美味しいパンやスイーツを食べながら、ゆったりするのも良さそうですね。

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com