アルモニ・ディナー情報【Hole】

 

今回は、珍しくといいますか

お初のディナー情報です!

 

来院されている方に教えて頂いた

Holeさんに行ってきました!

 

retty.me

 

以前に投稿しました“ギャロ”さんの新たな店舗で

そのオーナーである“川添”さんの料理が頂けます。

 

harmonie-kobe.hatenablog.jp

お料理の前に空間も良かったので…

 

 

インテリアのセンスも良く、時間を忘れてゆったり出来ます…

 

まずは一杯といっても、下戸ですので…

 

 

“本気ジュース(デコポン)”

 

全国の果実農園とコラボした自然100%のジュース!

飲んだ瞬間にオレンジの甘みが広がります!

あまりにも美味しいので、2杯目は本気の柚子にしました。

ソフトドリンクは他にもありますが、次も頼む事間違い無しです。

 

“ギャロ”さん同様にステーキなどの塊肉も頂けますが

せっかくなので違うものを…

 

 

“肉前菜盛り合わせ”

 

と言いながら、お肉を頂くと(笑)

生ハムやパテなど、お肉もりもりボリューミーな一品で

これだけで小食の僕はお腹いっぱいになりそうです(笑)

 

とか言いつつ、美味しい物を目の前にすると満腹中枢崩壊(笑)

美味すぎて、あっという間に完食してしまいました。

特に鶏レバーを使ったのが、目から鱗の美味しさ!

そして、お次は…

 

 

カルボナーラ

 

これぞ大人のカルボナーラって感じで

チーズもふんだんにかかっておりますが

しつこさがまったくなく、ペッパーのアクセントも良くて美味!!

飲んだ後の〆パスタに最高ではないかと!(ジュースですが 笑)

 

他にも、魚を使った料理や、時には鍋まで!

ジャンルレスなラインナップなので

ディナーでもバー使いでもいけますね!

 

あと、音楽好きな方にはタマラナイと思います!

僕も時間を忘れるぐらい楽しめました!

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com