お持ち帰りの一品【うおくに商店】

 

※2016年からアルモニ公式HPのブログにて投稿していたものを

再投稿しておりますので、当時の情報とは異なる場合もございます。

 

今回は“うおくに商店”さんに行ってまいりました!

 

kanbutsu-uokuni.jp

 

購入しましたのは…

 

 

“食べる削り節” “麦のあめ さんしょぼう” の2点!

 

“麦のあめ さんしょぼう”

好きでよく買ってた“きな粉棒”を思い出す食感!麦の風味がします。

この味好きなので、ほっておいたらすぐに食べてなくなりそうです(笑)

“食べる削り節”

生ハムのような食感の鰹節と書いてある通り、面白い食感!

ビールとかにも合いそうですね。(僕は飲めませんが・・笑)

 

山椒や唐辛子に寒天や調味料などなど

お料理に加えると良さそうな物がたくさんあって楽しいですよ。

僕は料理できませんが(笑)

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com