お持ち帰りの一品【フロマジュリーミュウ】

 

※2016年からアルモニ公式HPのブログにて投稿していたものを

再投稿しておりますので、当時の情報とは異なる場合もございます。

 

今回は“フロマジュリーミュウ”さんに行ってまいりました!

 

 

www.kobemiu.com

 

購入しましたのは…

 

 

“カチョカバロ” 

この雪ダルマみたいなフォルムが可愛いですね!

フライパンで焼くと、さらに美味しいらしいのでジュ〜

口の中でスモークの香りが広がります!やっぱり美味しかった!

 

“ふあふあレアチーズケーキ” 

チーズケーキと焼き菓子のお店 『Poli Poli』さんが

ミュウさんのゴーダチーズを使って、作ったケーキ。

名前の通り、ふあふあで酸味も少しあり濃厚で美味しいです!

 

“イベリコ”

ヒツジ、ヤギ、牛のミルクの混入チーズ。

クセも少なくないので食べやすいですね。

 

 

チーズに合わせてサルヴァドールさんでバケットを購入!

ここにワインとかなんでしょうが、お酒が飲めない僕には無縁ですね(笑)

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com